T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

追加!番組出演情報☆【momm】

f:id:kuromiii:20160203203641j:image
f:id:kuromiii:20160203203647j:image
 

中居くんの番組、TBS【momm】

次回、2月8日放送の回に出演されるそうです!
地域によって放送日は違うので、ご自分の地域の放送局と番組表を確認してくださいね(ˆωˆ )
 
ちなみに、関西では2月18日ではなかろうか、と見掛けました。確認はしてません(´×ω×`)🌀
 
前は【UTAGE】やっけ?また番組名変わったんね!名前変わってからは見てなかったわ|ω・`)
TBSならCDTVは出るやろうと思ってたけど、なんかがっつりトークの歌番組って意外やわw大丈夫なん?特にたぷちゃん←
 
コンセプトは
「アーティストとお家でのんびりおしゃべりがしたい!」という中居正広が夜な夜なセカンドハウスにアーティストを招き、様々なジャンルの芸能人とトークを展開。飼っている犬猫ペットの話題から最近ハマっている食べ物、「異性のここが好き」などのフェチトークまで、他の番組では観る事のできないアーティストの素顔が見れるほか、お腹が空いたらみんなで夜食を作って食べたりと、そんな「自由な空間=中居くん家」
 
こういう番組好き~💚💚💚
 
素が出る感じするもん♡チラっと過去の動画見たけど、ソファーに座ってまったりトークする感じなのね♪ほとんどトークで、最後の数分しか歌なかったけど大丈夫?特にたぷ(2回目←
 
通訳居るにしても…話に付いていける?微笑んでるだけか?←
付いていけるかどうかは、ジヨン君も心配ねw
 
(追加)
f:id:kuromiii:20160203203754j:image
あ、やっぱり微笑んでるw
f:id:kuromiii:20160203203820j:image
個人的にロングコートは大好物です←
f:id:kuromiii:20160205182729j:image
てゆーか、踊れるんですか?
 
最近、たぷを見る目が親心満載で困ってるww実際そんなに歳離れてませんよ!(キパッ  
たぷちゃん、妹と同じ歳でした(最近気付く)
 
ま、そんな話は置いといて……とりあえず中居くんとの絡み、楽しみやなー‹‹(´ω` )›‹( ´)›‹( ´ω`)››
 
f:id:kuromiii:20160203203521j:image
f:id:kuromiii:20160203203901j:image
f:id:kuromiii:20160203203930j:image
(追加記事)
BIGBANGは2月3日にリリースした最新アルバム「MADE SERIES」から「BANG BANG BANG」をパフォーマンス。トークコーナーではMCの中居正広SMAP)らにお土産を持参し、曲作りやライブにまつわるエピソード、彼らのバレンタイン事情などを明かす。
 
f:id:kuromiii:20160203203531j:image
斉藤さん、良かったねw