T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

スーパームーン♫

たぷスタが無いとネタがない(´+ω+`)

って事で、昨日のスーパームーンの話。
 
一昨日も綺麗やたけど【スーパームーン】って言うだけあって、やっぱりめちゃくちゃデカかったね( ☉_☉)‼︎  足元まで明るいし🌙
 
たぷちゃんも同じ月見てたんかな( ‾‿̑‾ )むふ
 
 
あたし一眼レフも望遠鏡も持ってないからiphone+双眼鏡で向き合ってきたよ(〃゚д゚〃)
 
f:id:kuromiii:20150929024841p:image
f:id:kuromiii:20150929024852p:image
その割に、上手く撮れたでしょう\(^o^)/
しばらく時間経ってから、もう一回撮ろうと思ってたのに、見ると既に雲の中でした(´・ω・`;)
 
って事でヒマになったからポチポチ…。
f:id:kuromiii:20150929025206p:image
あたしの中でたぷなのよ(またまた、はw
あくまでイメージの話ですけどねん( ^ω^ )
 
月にお願い事をするとイイって聞いたので、
🙏🏻たぷとびっべんが健康で過ごせますように。
て言うときました。割愛したのは申し訳ないw
ま、こんな綺麗な願い事で終わる訳なく←
 
🙏🏻たぷにまたいいね貰えますように。
🙏🏻夢のまた夢、フォローされますように。
🙏🏻10日も11日もいい席が来ますように。
🙏🏻VIP遠くても肉眼で見えますように。(目悪い
🙏🏻たぷのインスタが終わりませんように。
 
などなど…欲にまみれたBBA全開でしたわよ。
叶いそうなの最後ぐらい?でも薄そう乁( ˙ω˙ 乁)