T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

いよいよだ(っ*´∀`*)っ

あたしの[MADE]はまだ始まってません!何w

今まで、ブログ更新の為にファンカム(静止画)は、散々漁ってきましたが、動画&本編からは目を背けてました←

ですが!!!つい最近、🐧の手によってパソコンから焼いたNew Jersey編を逃げ場のない車で見せられたので、当日までのお楽しみは木っ端微塵に砕け散った( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )ウゥッ


そんなこんなで(どんなよw
やっとチケットが届きました\( ˙▿︎˙ )/

f:id:kuromiii:20151223010331j:image

10日。豆粒BIGBANG先輩見てきます←

昔、関係者から頂いた、あるジャニーズのコンサートを京セラのバルコニー席で見ましたが、それ以来の上から。
年取って目も悪くなってんのに大丈夫やろか( ´∵`)まぁ行けるだけで良いんやけど♪

コンサートも楽しみやけど、一緒に行くのがめちゃくちゃ久しぶり会う友達で( ˆωˆ )
1人は関空☆BIGBANG - T.O.P LIFE❤︎に出てきたジヨペンちゃんやけど、あと2人は中学の塾と高校の時以来ってゆうww何十年ぶりww

いやー(*゚∀゚)楽しみだわ♡


そして…
f:id:kuromiii:20151223012816j:image

11日。🐧と一緒にVIPです。にょほほほ♡
神席じゃなくて良いから、マシな席を祈るよ。BBAの肉眼でも見える席ね。頼みましたよ←

ナムジャに食いつく(言い方w
タプの視線を集める為、ジヨペンの🐧をその日だけタプペンに変身させます←


以上、あたしの[MADE]は2つだけです。

昔から、どんなアーティストでも同じライブを何度も見るのが苦手で。DVDは期間あければ大丈夫なんやけど( ˘•ω•˘ ;)
MCとかその日によって内容が変わる事は分かってるのに何故か…ね(´・ω・`)変なんです。

だから今回、2日続けて行くのは生まれて初めて。色んな事が楽しみです( ˆωˆ )ニヤニヤ


早く1月ならんかなー(ノ´▽`)ノ♪