T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

関空☆BIGBANG

自分の為に…書き溜め。

 
8月21日、a-nationに出演する為に来日したBIGBANGを関空にお迎え行ってきました。
f:id:kuromiii:20150922021114j:image
前日まで、全く行くつもりなかったけど…
 
  1. 関空まですぐの実家に帰省中。
  2. 特に予定も無くダラダラ過ごしてる。
  3. BIGBANGが来日する。
行くしか無いやん( ^ω^ )!!
 
仕事終わりの地元のジヨペンチングに連絡して行く事に。が、そこでとある問題が発生。
BIGBANGさん達…(べべは東京?から)
 
仁川空港からじゃなく
まさかの金浦空港から!!
 
仁川からやと思って、だいたいの到着時間に目星つけてたのに出国サジン上がって驚愕w
 
まぁ韓国から2時間位かかるから十分間に合うんやけど、朝一から空港で待機してた人も居る中、余裕ぶっこいて夜ご飯食べてたよΣ(꒪◊꒪ ))))
たしか仁川からと金浦からでは、結構な時間差あったんよね。金浦からの方が到着時間が早い。
 
急いで家飛び出して、チングちゃんと合流して到着予定時刻の30分ぐらい前に着いたかな?
その時は「あれ?人少ない?」って思ったんやけど、ご本人達が出てきてからすっげー人数が居た事を把握。笑       皆さんすごく静かでしたw
 
到着時間が過ぎてゲートが開く度にドキドキ。結局、30分ぐらい経ってから出てきたかな。
一番手はたっぴょん♡周りのペンちゃんからの話によると、いつもは一番最後らしいのにw
だからか「撮り逃した〜!」の声がチラホラ。
 
そんな中……と、撮りましたよ٩(; ᐛ )( ᐖ ;)۶
色んなペンサイトさんでも、動画を紹介してくれていましたが、あれ…あたしですwww
f:id:kuromiii:20150922015328j:image
はりきって明るくし過ぎて白飛びしたよ…(╥Д╥ )
 
あたしの3mくらい先にたっぴょんが‼︎
白髪をふわふわさせて、にっこにこ&お手て振り振り…めっちゃご機嫌さん(つω-`。)もうね…
ヤバかった‼︎
 
しばらくしてじりさんおてそんすんちゃん出てきて動画撮ったけど、瞬殺でじりさんを見失うってゆー凡ミスを犯す(꒪⌓꒪)後で見直したら、じりさんの所にタブロオッパが写ってたwww
f:id:kuromiii:20150922155224j:image
ジヨペンチングに動画貰って助かったよ(何がw
 
その後、人の波に流されて← 追いかけた先のエレベーターにおてそんの姿。
f:id:kuromiii:20150922155234j:image
ささーっと車に乗って行かれました(。・w・。)
f:id:kuromiii:20150922155830p:image
 
 
次はa-nation2015のまとめ書こ(*>ω<*)