T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

お久しぶりです(;´Д`A

 すっかり更新してませんでしたね😥
 
たぷスタも9月以降、全て保存はしてるものの…気付けば12月wwありすぎてもうめんどくさくて←  ライブ終わったら更新しようと意気込んでたのにまた忘れて←
久しぶりに通知来たし更新します( ´ω` )♪
 
 
えーっと…11月27日、京セラドームに行ってきました。
f:id:kuromiii:20161211083958j:image
前にも言ったけど、同じライブを何度も見るのが苦手な人間なので…あとは29日オーラスだけです((( °_° )))
 
f:id:kuromiii:20161211084143j:image
f:id:kuromiii:20161211084159j:image
前からも後ろからも、金テのち ょ う ど届かない真ん中席!!笑  いや…あっても保存するだけやし、別に必死で欲しい訳じゃないけどさ?お土産的に欲しいやんw
 
ギリギリまで全然モチベーション上がらんくて途中で放置してたボードも、なんとか仕上げて持って行ったけど、存在すら忘れてまぴた←
バクステがまぁ近い🤔?って感じやし。29日は出せる席やといいな~と思ってます。
 
今日は福岡最終日で、スンイルして明日はいよいよ新曲ですわね💗
エラモルゲッタのみんな可愛すぎて(✽´ཫ`✽)ピンクたぷちゃん反対派やけどこれはかわいい♡
f:id:kuromiii:20161211085010j:image
f:id:kuromiii:20161211085141j:image
 
LAST DANCEは切ないね😢
f:id:kuromiii:20161211085221j:image
f:id:kuromiii:20161211085437j:image
 
GIRLFRIENDはどんな曲になるかな?
f:id:kuromiii:20161211085313j:image
 
早く全部聴いてみたいねー(灬ºωº灬)♡
無限に挑戦、人気歌謡、ラジオスター、SBS歌謡大祭典もたっのっしっみっ😘💓
 
f:id:kuromiii:20161211085909j:image
めりーくりすます🎄🎁🎂🍸🎅💕(早)