読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

BIGBANG、米トークショー「Talk Asia」に出演…人気の秘訣は“5人の強烈な個性”

f:id:kuromiii:20160914131949j:image
BIGBANGがデビュー10周年を迎え、10年を振り返り、これからの10年に対して話した。

BIGBANGは8日、米CNNの「Talk Asia」に出演し特派員のポーラ・ハンコックスと韓国を代表するK-POP歌手になるまでの過程をはじめこれからの目標について話した。

この日インタビューでT.O.PはBIGBANGの人気の秘訣について「それぞれ個性が強くて、5人が一緒にステージに上がった時に出る強烈なエネルギーを愛してくれているようだ」と話した。
またリーダーのG-DRAGONは「メンバーたちと一緒に過ごした時間が多かったので、他のグループたちとは違った親交がある」と秘訣も公開した。

G-DRAGONは「グループで、最も人気が高い人は?」という質問に「僕は女性に優しいタイプだ」と話しながらも「D-LITEが女性に対して詳しい」と話し笑いを誘った。
最後にSOLは「文化界のリーダとして多くの人たちに良い影響力を与えられるグループになるべきだと思う。それが次の目標だ」とこれからの10年の目標に対して言及した。

BIGBANGは今年6月30日に公開された映画「BIGBANG MADE」と10周年記念コンサート「BIGBANG10 THE CONCERT:0.TO.10」を成功裏に終えた。また8月5日から10日30日まで開催されている展示会「BIGBANG10 THE EXHIBITION:A TO Z」など、デビュー10周年を迎えて多彩なプロジェクトを展開している。