T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

女優モリユ、BIGBANGのT.O.Pのいとこであることが明らかに

f:id:kuromiii:20160803194202j:image
女優モリユがグループBIGBANGのT.O.Pのいとこであることが明らかになった。

モリユの所属事務所であるドドエンターテインメントの関係者は2日、マイデイリーに「モリユがT.O.Pのいとこであることは事実だ」と伝えた。

このような事実はあるメディアの報道によって知られたが、これと関連して所属事務所の関係者は「家族の意思と関係なく突然この事実が報道され、モリユも非常に慎重を期している」と話した。

モリユは2011年の映画「ホワイト:呪いのメロディー」を通じてデビューし、KBS 2TVドラマ「ビューティフル・マインド」のイ・ヘジュ役を通じてドラマにも出演した。 
 
ーーーー✂︎ーーーー✂︎ーーーー✂︎ーーーー✂︎ー
 
たぷってお母さんともお姉さんとも似てるけど、これまた似てるね~ww
 
チェ家 血ぃ濃いな( ºωº )w