T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

中国ペンミ日程表

【中国 ペンミ 日程】 で検索して、ここにたどり着いてくれた方が多いらしく…
この前、Twitterで上げたのと同じやつですけどこっちにもUPしときます\(^o^)/
 
f:id:kuromiii:20160716050546j:image
よし!あともう少し✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
今のとこ、8月は入ってなくて9月が2本決定してるみたいです。
 
しかし…よくまぁここまで毎週末、中国いれましたな┐(´д`)┌ヤレヤレ  フルアルバムの作業やら10周年のリハは大丈夫なんでしょうか…( ´⚰︎` )
 
ちなみに6月の分も合わせるとこんな感じ↓
f:id:kuromiii:20160716050943j:image
(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ  働かせ過ぎー!!!
 
メンバーの体調が心配なりますです( º﹏º。 )
無理しないように頑張ってください( ˊᵕˋ )