T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

【BIGBANG MADE】と【I♡韓流】と【いいね】

2日~4日までの記事、夜中にまとめてUPしてごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:  帰省していたので、
ほとんど更新出来ず…まとめて書きました🌀
 
ーーーー✂︎ーーーー✂︎ーーーー✂︎ーーーー✂︎ー
 
BIGBANG MADEが公開されましたね~!
 
正直、いつかDVDの特典になるやろうし見るのためらってたけど、月曜日 急遽夜まで時間を潰さなきゃいけない状況になり…ちょうどミナミに居たので、なんばマルイのTOHOへチケットを買いに行きましたε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ
こんな事なら前売り券買っときゃ良かった( ¯⌓¯ )
 
パンフレットは初日から売り切れ。誰ですか?買い占めたの。メルカリで6000円で出てるの見たけど、ゲーセンのKRUNKにしろ、一番くじにしろ、他の人の事を考えずに自分の為だけに行動する人は大嫌いです(^o^)
てか、そもそも購入制限ってないの?初日の売店がどんな状態やったのか知りたいもんですw
 
ま、話は戻りまして…上映まで時間があったので、商店街にあると聞いた【I♡韓流】さんへ行ってみる事に( *¯ ꒳¯*)
鶴橋には焼き肉目的でしか行った事がないので…笑  韓流ショップは初体験~( *ˊᗜˋ* )ドキドキ
 
f:id:kuromiii:20160706030000j:image
たぷ見つけたのに何故か1度通り過ぎる凡ミスww

地下のお店で、写真は撮ってないですが店内へ続く階段には、アイドルのポスターがたくさん貼られてました(^ω^)K-POP全般が好きな人はここだけでも、しばらく楽しめそう~(*`ω´*)♪
 
初体験のあたしは「へぇ~!!こんな感じなんや!!」って1人で感動してましたw
ひと通り見て、この後またしばらく電車に乗るし、持って帰るのに楽な←w トートバッグとキーホルダーお買い上げ♡参戦BAGにしよ( *´艸`)
f:id:kuromiii:20160706031441j:image
本当は↓の2つのタペストリーも欲しかったけど
f:id:kuromiii:20160706032306j:image
f:id:kuromiii:20160706032311j:image
鞄から飛び出すので諦めました(´-д-`)また行こ♪
 
お店出て帰りの階段で、またしても通り過ぎたCHUされ過ぎてるだーりんww(๑°ㅁ°๑)ファッ!?
誰がやり始めたんwwあたしもやりたいわw
本人に♡←    正面から撮ってさようなら~👋🏻
 
 
軽くご飯食べて、インスタ更新して映画館へ!
初めての1人映画。基本的に1人じゃ何も出来へんから無駄に緊張してたww(BBAですけどね)
f:id:kuromiii:20160706040826j:image
内容は言わんけど、5人が大好きやな~って改めて思った♡この5人がBIGBANGで良かった♡って実感«٩(*´ ꒳ `*)۶» いっぱい笑ったし、途中で切なくなったし…でも何回も見たくなるね。
最近すっかりコニギになった🐧とまた行こ♡
 
終わって「うへ~♡ライブ行きたい~たぷ会いたい~(ノ*>∀<)ノ」って気持ちでトイレ行って並んでる間にスマホの電源入れたら、インスタのフォロー通知が連続で入ってきて。「なに?」って思ってインスタ開いたら、物凄い数字のオレンジ色の吹き出しがw
「え、まじで?」て声出て自分のページ見たら
キャ━━(艸;Д;il!)━━ァァ!!!
たぷ また【いいね】してくれてるー!!4回目やーヽ(;▽;)ノ ありがとー!!好きー!!
 
f:id:kuromiii:20160706042922j:image
正面から撮ったCHUされ過ぎてるだーりんww
I♡韓流さん、ありがとうございます( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )ウルウル
なーんか、MADE見てる間に…ってのが、より嬉しかったな♡たぷちゃん、ありがとう(๑´꒳`๑)♪
 
長々お付き合いありがとうございましたm(__)m