読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

映画「BIGBANG MADE」の予告映像第3弾T.O.P編が公開…彼が明かしたよくすねるメンバーとは?

f:id:kuromiii:20160624215112j:image
BIGBANGのデビュー10周年を記念するプロジェクトの第1弾である「BIGBANG MADE」が公開したインタビューの予告映像の第3弾の主人公はT.O.Pだ。

BIGBANGになるために生まれたというG-DRAGON、SOL、T.O.P、D-LITE、V.I の5人の本音を描いた映画「BIGBANG MADE」のT.O.Pのインタビュー予告映像がNAVERのライブ映像配信アプリ「V」のBIGBANGチャンネルを通じて本日(22日) 公開された。

これに先立ち公開されたG-DRAGONとSOLの予告映像だけでも話題を呼んでいるこのインタビュー予告映像には、メンバーたちの本音が盛り込んであり、さらに注目を集めている。カメラの前に立ったT.O.Pは「よくすねる。それがとても可愛い」と言い、その主人公は誰なのか、ファンたちの好奇心をくすぐる。

続いて「からかいたくなる。なんか僕って本当にいじわるそうに見えるな」と言い、考えただけでも楽しそうなT.O.Pの姿を通じてステージの上とは違う、やんちゃな姿を披露して期待を高める。

BIGBANGの率直な姿とリアリティ溢れるデビュー10周年のMADEツアーが見られる「BIGBANG MADE」は今月30日に韓国全域のCGVにて単独公開される。