読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

BIGBANG、ついに5人揃ってファンの前に!映画「BIGBANG MADE」の公開を控えて28日に試写会を開催

f:id:kuromiii:20160607222152j:image
「BIGBANGになるために生まれてきたようだ」というジヨン(G-DRAGON)、ヨンベ(SOL)、スンヒョン(T.O.P)、テソン(D-LITE)、スンリ(V.I) の5人の男の心の内を描いた映画「BIGBANG MADE」が6月30日の公開を控え、28日にCGV永登浦(ヨンドゥンポ) で試写会を開催すると発表された。
 
舞台挨拶が予定されている今回の試写会は、今年3月ソウルで開催したワールドツアーアンコール公演以来、長い間待っていたBIGBANGのメンバーと韓国ファンの出会いが実現し、公演とはひと味違った映画館という近い距離で会える特別な機会になりそうだ。
 
多忙な海外スケジュールで、長期間韓国ファンたちに会うことができなかったBIGBANGのメンバーも心待ちにしているという。加えて“スクリーンX”バージョンの製作、公開のニュースが爆発的な関心を集めている「BIGBANG MADE」の試写会に関連した詳しい内容はCGV公式サイトなどで確認できる。
「BIGBANG MADE」は、韓国で30日に公開予定だ。