読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

BIGBANG、ゲリラコンサートの中止発表から2日…デビュー10周年を記念する新プロジェクトを予告

f:id:kuromiii:20160525145132j:image
BIGBANGが、デビュー10周年を記念するプロジェクトを予告した。
 
YG ENTERTAINMENTは本日、公式ブログを通じて強烈な雰囲気あふれるBIGBANGのロゴと「BIGBANG10」という書き込みが盛り込まれたポスターを公開して、このような事実を知らせた。
 
荒々しく描かれた黄色い五本のラインは、過去10年間にわたりBIGBANGが走ってきた道を強烈に表現しており、BIGBANGの10周年のために新しく制作されたロゴは、過去10年間にわたり強固になったBIGBANGを意味している。これと共に、BIGBANGとファンたちが10周年を共に記念できるサイト「BIGBANG10」も共にオープンした。
 
YG ENTERTAINMENTとBIGBANGは、今年でデビュー10周年を迎えたBIGBANGの成長と共にした彼ら、また変わることなくBIGBANGを支持してくれたファンたち皆と一緒に、これを記念できる多様なプロジェクトを準備中だ。
 
先立ってゲリラコンサートの開催計画が予期せず事前公開されて、安全上の憂慮などで惜しくも取り消しになったことがあるが、25日に10周年記念サイト「BIGBANG10」のオープンをはじめ、これまで準備してきたプロジェクトが順に公開される予定だ。