T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

ゲリラコンサートは中止\(*ˊᗜˋ*)/

f:id:kuromiii:20160523183358j:image
BIGBANGのゲリラコンサートが最終的に取り消しとなった。
 
所属事務所のYG ENTERTAINMENTは23日午後、報道資料を通じて「場所を借りるなどの過程で今回の計画がメディアや外部に先に知られることになった」という理由を挙げ、取り消しの事実を知らせた。
 
以下は公式立場の全文である。
 
f:id:kuromiii:20160523154755j:image
訳→こんにちは、YG ENTERTAINMENTです。
今週に予定されていたBIGBANGのゲリラコンサートが最終的に取り消しとなったことをお知らせします。
 
BIGBANGのデビュー10周年を迎え、様々な記念イベントを構想していた中、サプライズのゲリラコンサートを行ってみようという計画がありましたが、場所を借りるなどの過程で「ゲリラコンサート」の計画がメディアや外部に先に知られることになりました。
 
YG ENTERTAINMENTとBIGBANGのメンバーたちはファンのために用意したサプライズのプレゼントの意味が希釈された状況で多く悩みました。まるで予告をしたかのようになってしまったBIGBANGのゲリラコンサートに多くのファンが殺到すると、安全上の事故が発生しかねないという状況で懸念と心配が大きくなったのです。
 
悩んだ末にYG ENTERTAINMENTとBIGBANGのメンバーたちはゲリラコンサートを取り消し、ファンとともにデビュー10周年をより安全に楽しめる他のアイデアを構想中であることをお知らせします。
 
ーーーー✂︎ーーーー✂︎ーーーー✂︎ーーーー✂︎ー
 
でしょうね!
としか言葉がないですけどwww
あれ?この↑言葉言うの、2回目な気がするぞ(´<_` )あ、ペンミけぇへんお知らせの時かな。
 
ま、あんだけ報道が出てしまったら、ゲリラの意味ないもんね。でもさ…安全面は報道が漏れる前でもちょっと考えたら分かるよねww