T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

BIGBANGメンバーから美人すぎるアイドルまで…衝撃の変顔10連発

NEWS記事より抜粋。
 
いつどこでも抜群のルックスで目を引くアイドルスターたち。生まれながらの顔立ちとプロポーションで人々の羨望の的になる彼らだが、時には意外な“変顔”を公開し、ギャップをアピールしたりする。コミカルな表情から猟奇的なセルフショットまでイメージ崩壊を怖れない美男美女アイドルたちを調べてみよう。
 
BIGBANGのT.O.P、激しすぎるギャップ
f:id:kuromiii:20160522061901j:image
ルックスだけ見るとすごくクールな人のような印象を受ける。しかしファンの間で呼ばれている彼のニックネームは“ビング(間抜け、おバカ)T.O.P”だ。少し前からSNSに猟奇的な自撮り写真を掲載することに夢中になっている。
 
ーーーー✂︎ーーーー✂︎ーーーー✂︎ーーーー✂︎ー
 
猟奇的なセルカ載せるのに夢中なってんのww
へぇーそれは知らなかったなー(棒読み)