読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

BIGBANG、ゲリラコンサートの次の活動に注目集まる

f:id:kuromiii:20160520152656j:image
デビュー11年目を迎えたトップアイドルが「ゲリラコンサートを計画中」という事実だけ明らかにしたが反応はいつもより熱い。やはりBIGBANGの影響力はすごい。
 
人気グループ、BIGBANGがゲリラコンサートを予告し芸能界が揺れている。大衆に愛されているデビュー11年目を迎えるグループがゲリラコンサートでファンに会うというのは、最近ではとても珍しいことだ。
特にBIGBANGは韓国国内はもちろん、海外でもものすごい人気のグループであるだけに今回のゲリラコンサートはいつにも増して大きな影響を及ぼすことが予想されている。
 
BIGBANGはデビューしたころに数回、ゲリラコンサートを開催したことがある。当時ですら交通を麻痺させるほどの影響力で存在感を見せつけたが今回はそれ以上になると見られる。
 
さらに期待されるのは、ゲリラコンサート後の活動だ。BIGBANGは今年デビュー10周年を迎え、歴代級の活動が予告されている。一日の公演ではなく、フェスティバル形式のおまつりを予告しているのだ。ゲリラコンサートは彼らのカムバックにつながるはずである。
 
ゲリラコンサートからアルバムの発売、そして夏のフェスティバルまで、まさに“歴代級”の活動が繰り広げられるとすれば、BIGBANGだからこそ可能なことだ。ファンとしては忘れられない10周年のプレゼントとなる。
 
ゲリラコンサートから始まるBIGBANGの活動に注目が集まっている。