読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

BIGBANG、早くも話題沸騰!デビュー10周年を記念してまさかのゲリラライブ開催か

f:id:kuromiii:20160519183631j:image
BIGBANGがまた難しいことにチャレンジする。デビューして10年も経った大物アーティストがゲリラライブを開催するというニュースは早速話題になっている。
 
19日、BIGBANGがゲリラライブを準備しているという報道が出ると、ファンは熱狂した。たとえ“ゲリラ”の意味は薄れたとしてもBIGBANGのサプライズ公演のニュースはやはり嬉しかった。これについて所属事務所のYG ENTERTAINMENTは「公演の形式上答えるのが難しい」と話し否定はしなかった。
 
BIGBANGのコンサートは見どころが多いことで有名だ。1万人以上収容可能な室内公演会場である体操競技場を埋め尽くすことができる数少ない公演型アーティストだ。
 
そんな彼らが普通のコンサートではなく、“ゲリラ”コンサートを用意した。BIGBANGは過去にもサプライズゲリラライブを開催し、大反響を呼んだことがある。デビューして10年も経った今年、もう一度初心を強調するものと見られる。
 
BIGBANGはソウルコンサートでデビュー10周年を記念する“史上最高のフェスティバル”を予告した。10周年を祝うフェスティバルを控えたウォーミングアップと見て良いのだろうか? 思いがけないプレゼントにファンは両手を挙げて歓迎している。10才になったBIGBANGのサプライズイベントに驚きながらも喜んでいるVIPのファンたちだ。