T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

BIGBANGのT.O.P「完璧すぎる」パスポート写真に絶賛の声

f:id:kuromiii:20160519175256j:image
BIGBANGのT.O.Pがパスポート写真でもカリスマ性をアピールした。
 
T.O.Pは19日、自身のInstagramに最近発行したとみられるパスポートの写真の面を撮影してアップロードした。
公開されたパスポートにはT.O.Pの名前と国籍、生年月日、性別、発行日と満了日の一部とT.O.Pの写真が写っている。
 
T.O.Pはパスポート写真でも特有の鋭いカリスマ性をアピールしていた。整っていながらもエッジのあるヘアスタイル、しっかりと締めたネクタイ、彫刻のような顔立ち、強い眼差しに圧倒される。
グラビアではないにもかかわらず、完璧すぎる姿にネットユーザーたちは熱い反応を見せている。 
 
T.O.Pは現在、ドイツで映画の撮影中だ。

ーーーー✂︎ーーーー✂︎ーーーー✂︎ーーーー✂︎ー

BIGBANGのT.O.Pが19日、自身のInstagramにパスポート写真を掲載した。

公開された写真でT.O.Pは、強いまなざしと完璧なビジュアルでイケメンぶりを放ち、女性ファンのハートをわしづかみにしている。

T.O.Pは最近、映画「アウト・オブ・コントロール」で中国女優のセシリア・チャンと共演した。
 
ーーーー✂︎ーーーー✂︎ーーーー✂︎ーーーー✂︎ー
 
f:id:kuromiii:20160519175511j:image
 
( ˙ㅿ˙ )    ↑2回目