T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

BIGBANGのT.O.P、タバコを吸う姿に「健康に悪いです」心配するファンの声も

f:id:kuromiii:20160513182939j:image
 
BIGBANGのT.O.Pが海外で近況を伝えた。タバコを吸っている姿を収めた写真も公開し、一部のファンはT.O.Pの健康を心配した。
 
13日、T.O.Pは自身のInstagramに屋外レストランと見られる所で撮った多数の写真を掲載した。ブラックのスーツ姿に腕時計を合わせたT.O.Pが携帯電話を見たり、周りを見ている姿を収めたものだが、タバコを吸っている写真も一緒に掲載した。
 
写真を見たネットユーザーの中には「タバコ、吸わないでください」「健康に悪いです」とT.O.Pの健康を心配するファンもいた。
 
T.O.Pは海外で映画の撮影スケジュールをこなしていると知られた。
 
f:id:kuromiii:20160513183041j:image
f:id:kuromiii:20160513183051j:image
 
ーーーー✂︎ーーーー✂︎ーーーー✂︎ーーーー✂︎ー
 
喫煙者からすると、健康に悪いのは百も承知な訳でw他人のあなたに関係ないでしょ。って思うわな(´^ω^`)