T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

たぷちゃん喫煙まとめ

何故こんな記事を書くかと言うと…
 
このブログにたどり着いてくれた方が、なんと検索したか…ブログのアクセス解析をよく見るんですけど、上位が常に
 
BIGBANG T.O.P たばこ
BIGBANG 喫煙者
タプ たばこ
 
なんです。何故なのか、もの凄く不思議です。そんなに喫煙者かどうか気になるんですかね(;´∀`)?たぶん、否定的な意見での方が多いんでしょうね。「たぷがたばこ吸ってたら嫌だな~(´;ω;`)」って事でしょうか。
 
少し前にポイ捨て事件があって、その関連のワードも急上昇してましたけど、残念ですがその動画は載せてないです。このブログの人気記事も、クラブでタバコを吸うBIGBANGのG-DRAGON&T.O.Pの目撃gif画像が話題に - T.O.P LIFE❤︎が上位なので煙草関連は凄い((( °_° )))
 
クラブでタバコを吸うBIGBANGのG-DRAGON&T.O.Pの目撃gif画像が話題に - T.O.P LIFE❤︎にも書いてますが、あたしは自分が喫煙者なので、たぷの喫煙は大歓迎派です。むしろ男性は吸ってないと嫌です(笑)まぁポイ捨てする奴はクズやと思ってますが。
今は喫煙者に肩身が狭い世の中なんで、余計に毛嫌いされてるんでしょうね。健康に良いワケないですし←
分かってるけど辞めれないんですよね( ´›ω‹`)
 
ま、そんな事は置いておいて(A;´・ω・)アセアセ
たぷちゃんの喫煙サジンを幾つかUPしておきます。莫大なたぷサジンのフォルダからさっと流し見しただけなんで見逃してるのもあるかもしれませんが、とりあえずこんな感じで。また見つけたら追加します。
 
昔のは赤マルを持っていますが、最近は金マルっぽいですね!でも2016年4月現在で金マルを吸ってるかは不明です。
少し前にUPされたセルカの隅だったり、ファンカムだったりに写ってるのは金マルでした!
 
f:id:kuromiii:20160326085559j:image

f:id:kuromiii:20160326085300j:image

f:id:kuromiii:20160326085316j:image
f:id:kuromiii:20160326085640j:image
f:id:kuromiii:20160326085329j:image
f:id:kuromiii:20160326085534j:image
f:id:kuromiii:20160420054620j:image
f:id:kuromiii:20160326085544j:image
f:id:kuromiii:20160326085550j:image
f:id:kuromiii:20160326085945j:image
f:id:kuromiii:20160326090016j:image
f:id:kuromiii:20160326090103j:image
f:id:kuromiii:20160326090207j:image
f:id:kuromiii:20160420055705j:image
f:id:kuromiii:20160420054631j:image
f:id:kuromiii:20160420054640j:image
f:id:kuromiii:20160420055656j:image
f:id:kuromiii:20160420054654j:image
これは京都の川床で。灰皿のみですがw
 
f:id:kuromiii:20160422114257j:image
f:id:kuromiii:20160326085802j:image
f:id:kuromiii:20160326085606j:image
f:id:kuromiii:20160326085732j:image
f:id:kuromiii:20160420055731j:image
 
また余裕が出来たらジヨン君のも集めてみようかな~