T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

たぷスタ 1周年。゚+.(・∀・)゚+.゚

インスタにUPして、こっちにUPするの忘れてた∑(・ω・ノ)ノ もう21日ですが← 気にしなーいw

 
f:id:kuromiii:20160421043419j:image
 
1周年おめでとー👏✨
4/19 20:49に↑をUPする為に、その日一日スルーしてて【出遅れた感】は否めんかったけどw  狙ってやったんで大丈夫です!←
 
ん~…インスタの方にダラダラ長~く気持ちを書いたんで、それコピペしてちょこっと弄ります😛両方見てくれてる人ミアネ🙇🏻
 
ーーーー✂︎ーーーー✂︎ーーーー✂︎ーーーー✂︎ー
 
2016.04.19 20:49⌛️
🎊Happy TOPstagram day🎉
(・ω・ノノ゛☆パチパチ 無事1年経ちましたね💚
 
とある時「たぷがSNSを始めるらしい」って噂が出て、確かペンサイトさんに送ったメッセージやったかな?
何日後かの4月19日にHello Stranger . の言葉と新しい髪型。すぐ2枚目が投稿されて、衝撃のパイナップルヘアでしたねw
2ヶ月が経った時、ぺんちゃん同士がたぷの所で喧嘩して、たぷ 一瞬非公開にしちゃって辞める危機もあったね😰アイコンまで消して。。
本当に、心優しいあなたが大好きです。
.
鬼の更新がウザくても← 更新無いと寂しいし、突然ど・イケメンのセルカ投下したり変顔やったり、やたらと自分の顔にズームアップしたり。テソン君や坊ちゃんスンちゃんいじったり、試し見できるのに 何回もフィルター変えてUPしたり、とにかくすぐ削除したりw
 
気まぐれにペンちゃんにお返事したり、いいねしたり。あたしも3回いいね貰って気づいた。たぷのいいねは励みになるし元気になれるのよ。あの時はありがとう💕
美術館は何回か行った事あるけど、嵐のアップデートをされるアートに関しては、あたしにはまだよく分からんけど、たぷがその日、
何を飲んで、何を食べて
何を見て何を思ってるか
こんな事を知れるって、なんて幸せなんでしょう!!.*・゚(*º∀º*).゚・*.(あ、大袈裟?笑)
たぷの事、少しは…理解できたかな( ´・ω・`)?
 
ほぼ毎日、色んなたぷを知る事ができたし、始めてくれてほんまに!ほんまに!ありがとう(*´︶`*)あたし…いや、たぷペンは幸せよ💚
だからこれからも自由に続けて下さいね。
たぷが【みんなと共有したい】と思えるものをまだまだ見せてね♡たぷペンは、どんな大量の通知にでも付き合います!!笑
なにより、このブログはTOPstagramで成り立ってるしね.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ありがと♪
 
----------
 
では、最後にこれを貼っておきましょうwwww
 
f:id:kuromiii:20160421051821j:image
f:id:kuromiii:20160421051831j:image
BIGBANGのT.O.Pが、SNSを現在使っていない理由について明かし、これからも使わないと話した。
 
取材陣の前に立ったT.O.Pは「普段セルフショットをあまり撮らない。今回の映像集で僕の様々な姿を盛り込んだ」と紹介した。
セルフショットを撮らない理由について「僕はカメラの前に立つ職業のため、普段あまり撮らなくなった。主に風景や他の人物を撮る方だ」と説明した。
 
SNSも使用していないT.O.Pは「個人的にSNSがあまり理解できない性向だ。これからも僕はSNSを使う時間に後ろで一生懸命に働く」と自身の考えを明かした。
 
----------
 
ちょwwwww
どの口が言うとんねんww

今、他のメンバーの誰より更新してますやーん!( *´∀`)σ)))))*3゚)ウリャ♪  約10ヵ月で何あったw
でもまぁ、更新しながらでも働き過ぎなぐらい、働いてるもんね(´-ωก`)
今は大好きなアートやったり、タグ付けされる自分の写真見たりコメント読んだり…インスタが大事な息抜きになってるんやろうね☺️
 
これからも更新楽しみにしてるよ~٩(*´꒳`*)۶💚