T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

「BIGBANG」T.O.P、中国映画「アウト・オブ・コントロール」主演に抜てき

f:id:kuromiii:20160405112053j:image
男性グループ「BIGBANG」のT.O.Pが、中国映画で主演を務める。
 
所属事務所YGエンターテインメントは5日、「BIGBANGのT.O.Pが、映画『アウト・オブ・コントロール』で韓国国籍のインターポールとして出演し、高難度のアクション演技を披露する」と明かした。
 
また、T.O.Pの相手役は中国女優のセシリア・チャンが担い、今回の作品で4年ぶりの復帰となる。
 
映画「アウト・オブ・コントロール」は、ドイツでのオールロケ。T.O.Pは先月31日にドイツに入国し、撮影に突入している。彼は、同作品を通して2年ぶりにスクリーンに復帰し、中国映画界にデビューを果たす。
 
事務所側は「T.O.Pはこれまで韓国だけでなく、中国や日本などで映画やドラマ界からのオファーが絶えなかった。中国映画のデビュー作となる『アウト・オブ・コントロール』が最も胸に響き、出演を決めた」と出演理由を説明した。
 
ーーーー✂︎ーーーー✂︎ーーーー✂︎ーーーー✂︎ー
 
f:id:kuromiii:20160405133328j:image
 
T.O.Pが、中華圏のスターセシリア・チャン、演技の巨匠アル・パチーノと映画で共演するというニュースが伝えられた。
 
5日、香港メディアの東網、中国のSina芸能など中華圏のマスコミは、セシリア・チャンが中国とドイツの合作映画「アウト・オブ・コントロール(Out Of Control)」のヒロインとして映画に復帰し、T.O.Pがセシリア・チャンの復帰をサポートすると伝えた。
 
中国のSina芸能は、T.O.Pの関係者の言葉を借りて「T.O.Pが演技活動をとても重視しており、韓国、日本、中国などから数多くの提案を受けている中でも、自身のキャラクターが最も発揮できる作品を待ってきた」と報道した。T.O.Pがアクション映画を非常に好み、ずっと難易度の高いアクションにチャレンジしようとしていたとも付け加えた。
 
さらに、この映画では韓国、香港、アメリカのスターに一つのスクリーンで会える、と報道は伝えている。韓国俳優のT.O.Pと香港俳優セシリア・チャン、そしてアメリカの人気シリーズ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のマイケル・トレヴィーノが主演として共演する予定で、実力派俳優アル・パチーノも出演すると報道は付け加えた。
 
報道によるとセシリア・チャンは現在、ドイツに滞在しながら映画のアクションシーンを撮影している。セシリア・チャンは映画「危険な関係」以来、4年ぶりの復帰作である「アウト・オブ・コントロール」でのアクション演技のため、3月からアクション訓練に入り、映画の準備に全力を注いでいると知られた。