T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

BIGBANGのT.O.Pも!激ヤセで大成功した4人の男性スター

f:id:kuromiii:20160319135412j:image

 
ダイエット。いまや女性芸能人だけの課題ではない。男性芸能人たちも毎回ダイエットのため辛い時間を耐える。作品のため、夢を叶えるため。理由も様々だ。
 
ダイエット後にさらに成功している4人の男性芸能人をまとめてみた。
 

■BIGBANGのT.O.P、20キロ減量してK-POPのフロントリーダーに

 
f:id:kuromiii:20160319135441j:image
 
巨体の高校生だったT.O.Pが歌手デビューを目指してダイエットを始めた。T.O.Pはデビューしたかったら痩せなさいというヤン・ヒョンソクの言葉に、40日で20キロ以上体重を減らし、強い意志を見せた。T.O.Pがやったのは「小豆水ダイエット」。T.O.Pは小豆の茹で汁を飲みながらダイエットをしたと知られている。このダイエットをしている時は、茹で汁と小豆を一緒に食べるとさらに効果的だ。減量後、T.O.Pは世界中で愛されるBIGBANGのラッパーとして成功を続けている。
 
 
ぽっちゃりー時代の写真他にあるやろww