T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

BIGBANGのT.O.P、タバコをポイ捨てする姿が物議に…中国メディアが報道

f:id:kuromiii:20160314200858j:image

 
BIGBANGのT.O.Pが中国でタバコの吸い殻を車からポイ捨てする姿が広まり、中国メディアの中で物議を醸している。
 
BIGBANGのT.O.Pが最近、中国国内と推定される区域を走行中の車の中から、タバコの吸殻を外に捨てる様子が捕らえられた動画が、中国のインターネット上に出回り物議を醸していると、网易(ワンイー) 芸能などの中国メディアが14日、報道した。
 
報道で公開された動画によると、黒塗りの高級車に乗ったまま後部座席でタバコを深く吸っていたT.O.Pが「お兄さん!お兄さん行かないで!」などと韓国語で叫びながら車で追いかけてくる中国のファンたちの横で、タバコの吸い殻を窓の外に捨てるシーンが撮影されていた。
 
動画には、中国人の若い女性たちが、T.O.Pが搭乗した車両を至近距離で付けまわしながら、ファンのために見物サービスを提供している車両に乗りながら、T.O.Pに向かって声援を送る状況が延々と収められている。
 
ファンがT.O.Pに愛しているという言葉と、離れたら嫌だという言葉を叫び続ける中、T.O.Pは車内でタバコを吸い、その吸い殻を外に捨てたが、ファンは気にせず「お兄さん行かないで!T.O.P!T.O.P!」と熱烈に叫ぶ状況が収められていた。
 
この動画のシーンは、T.O.Pの姿を自身のカメラで撮ろうする熱狂的な現地ファンによって、予期せず撮影されたものと見られる。
 
中国メディアは、「熱狂するファンの隣でT.O.Pが片手を伸ばし吸い殻を道路上に捨てるシーンが、暗い夜にもかかわらず如実に撮影された」としながら「人気グループのメンバーでアーティストとして公共のイメージに注意する必要があったが、広い道の上にタバコの吸い殻を捨てたのは、公衆道徳を守っていないこと」と指摘した。
 
ーーーー✂︎ーーーー✂︎ーーーー✂︎ーーーー✂︎ー
 
やっぱり記事になったね。
事務所帰って怒られてください。