T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

BIGBANGのT.O.P、カップルグラビア撮影で失神寸前!?裏話が話題

f:id:kuromiii:20160311084302j:image

 
BIGBANGのT.O.Pと女優イ・ミスクのグラビア撮影後の裏話が明かされた。
 
7日に韓国で放送された総合編成チャンネルチャンネルA「風の便りに聞きましたけど!?」では、女優イ・ミスクとBIGBANGのT.O.Pのグラビアについて言及された。
 
この日出演者たちはイ・ミスクの大らかな性格と堂々とした姿を絶賛し、MCのホン・ジニョンは「カッコよかったことの一つが、もしやグラビア見ましたか? 息子のようなT.O.Pさんとロマンティックな雰囲気を演出できるなんて」と言い、T.O.Pとのグラビアに感心した。
 
これに対してある記者は「イ・ミスクさんはグラビア撮影で、T.O.Pさんとあまりにも呼吸が良くて『こんなに息ピッタリだと、一緒に暮らすべきかな?』とおっしゃったらしい」と伝え、笑いを誘った。
 
続いてこの記者が「当時撮影したグラビアは濃厚なカップルのコンセプトだったので、露出シーンもあった。出会ったばかりで服を脱いで撮影したけど、イ・ミスクさんが『私がいくら強心臓でも、ちょっとね。でもよかった』と感想を伝えた」と話した。
 
別の記者は「T.O.Pさんが自ら明かしたことがある。T.O.Pさんは『イ・ミスクさんと破格的なコンセプトのグラビアを撮影して夕食まで食べて帰り、横になっていたが、理由もなく2日間立ち上がれなかった。当時イ・ミスクさんのオーラに押されていた』と言った」と言い、爆笑を誘った。
 
 
今さらwwwって記事w