T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

BIGBANGのSOLの実兄”トン・ヒョンべ、T.O.Pとの映画撮影時のエピソードを告白

f:id:kuromiii:20160303233616j:image

 
「黄金漁場-ラジオスター」に出演した俳優トン・ヒョンべがBIGBANGのT.O.Pと映画「同窓生」で共演した際のエピソードを伝えた。
 
韓国で2日に放送されたMBC「ラジオスター」は、似ている芸能人特集で飾られた。イ・セヨン、イ・イギョン、トン・ヒョンべ、Twiceのナヒョンが出演した。
 
トン・ヒョンべは「T.O.Pと映画『同窓生』でアクションシーンを撮影した。T.O.Pに顔を殴られた」とし「それでも僕が嫌な顔をするとT.O.Pが次のシーンが上手く撮れないと思って何も言わなかった。幸い監督が見て、ガードのためのパッドでも付けようと提案したが、T.O.Pは詳しいことが分からず大丈夫と答えた」と伝え、笑いを誘った。
 
トン・ヒョンべは「T.O.Pが僕に夕飯を食べないでタッカルビ(鶏肉と野菜を辛く炒めた料理)を食べようと誘った。撮影現場の近くが春川(チュンチョン)だった」とし「そこで僕と共演している俳優たちも連れて行ってもいい?と言ったらいいと言った。そうやって飲み会になり、T.O.Pが会計をした」と振り返った。
 
ーーーー✂︎ーーーー✂︎ーーーー✂︎ーーーー✂︎ー
 
他も色々と記事出てたけど、兄ちゃん喋りすぎちゃう!?笑