T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

T.O.P ペンミ不参加のお知らせ

やっぱりね!
 

f:id:kuromiii:20160225172249j:image

 
来ないと思ってたから、最初から申し込みしてないけどさ、当落の日に発表ってどーなんよ?
たぷのスケジュールは、分かってたでしょ?
 
腹立ったのは、この一文ね。
f:id:kuromiii:20160225172729j:image
こう書くって【払い戻しを言ってくる人がいる】って分かってての事でしょ。何故、最初から発表しない。集金出来ないからですもんね。
 
 
それと、それについての文句をたぷのインスタに書くやからは、ほんまにペンですか?
f:id:kuromiii:20160225173406j:image
たぷがインスタ辞めたら
どうしてくれんの?
前にも1回辞めかけてんねんから、無いとは言えんねんで。すんちゃんの所に文句書きに行った人も居てるらしいし…ちょっともう(´Д`)ハァ
 
正直、チケット譲りますってのがたくさん出て「たぷが来ないと意味がない」って言ってる人が叩かれてるけど、そう思うのは仕方ないと思います。
だって5人揃ってBIGBANGやもん。4人を見に行って、楽しむ・楽しめないじゃなくて、"たぷが居ない"ってのを改めて痛感するのが嫌な人だっている。あたしはそっちタイプです。
 
不参加が発表されてから、チングちゃん達からたくさんLINEが届きました。
 
ライブは行かせて貰えなかったけど、一日だけ旦那に許しを貰えて、やっとタプに会えると思ってたのに…もう…
 
萎える…2公演当たったけど、たぷが居ないなら1公演だけで良いしなぁ…
 
ただただ、ショック。立ち直れん
 
昨日の余韻に浸らす事なく、この仕打ち。日本を金づるとしか思ってないでしょ
 
ミカちゃん、大丈夫?たぷさん来ないって…
 
ま、最後のはあたしが申し込みしてないって言ってなかったからやけど(;´∀`)
 
何が言いたいかって言うと、人それぞれ事情思う所もある訳で。ここにはあたしが思う、あたしの意見を書いてます。
 
一概に何も理由を知らず叩くのは間違ってないですかね?
まぁ譲る人も、バカ正直に「タプが居ないから譲ります」って表記は辞めた方が良いと思うけど( ̄▽ ̄;)
 
 
参加したくても出来ないタプが一番悲しいんだよね…
 
ってTwitterで見たけど、さてそれはどうかな?と。なんせ、3年連続やし。時期がちゃうからかもしれんけど、中国のは参加するっぽいし?それは…どうなんでしょうね( ̄  ̄)
 
とりあえず、撮影に入るんでしょうか?また体絞ってるっぽいし。頬コケてたよね。
あたしに出来る事は、ほんまに撮影があるのなら、怪我なく無事に終わるのを願うのみ。