T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

ライブビューイングとan・an

f:id:kuromiii:20160224235632j:image
昨日、ライビュ行ってきました(∩´∀`∩)
初ライビュ♪勝手がわからんかったわww
 
なんてゆーか…楽しかったんやけどスクリーンやからか、すっごい冷静に見てました。家のシアターでDVD見てる感じ。やっぱり現地やね。
 
どぅんだだはペンラ🐧ちゃんに渡して、身を乗り出して息するのも忘れる勢いで見てました。
凄い。凄かった。気迫が凄い(´;ω;`)
 
あと、チョロのニッコリからのウィンクにヤラレタ(°Д° )/  なんですか、あれ!
腰抜かしたわ
 
終わってからan・an探しに色々本屋回ったけど、どこも売り切れ~ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡油断した…
って思てたら、家の目の前のコンビニにあった
こんななら朝から買いに行けば良かったし~😑
 
f:id:kuromiii:20160224235640j:image
 
以下、お借りしました\(^ω^)/
中吊りかな?
f:id:kuromiii:20160224235703j:image
f:id:kuromiii:20160225183159j:image
f:id:kuromiii:20160225183243j:image
f:id:kuromiii:20160225183254j:image
f:id:kuromiii:20160225183302j:image
f:id:kuromiii:20160225183310j:image
f:id:kuromiii:20160225183233j:image
f:id:kuromiii:20160225183214j:image
f:id:kuromiii:20160225183326j:image
ほんまに人間ですか?あ、オバケでしたね←