T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

BIGBANGが5冠を獲得!「GAONチャートK-POPアワード」

f:id:kuromiii:20160218185920j:image

 
BIGBANGが音源キングの座を獲得した。
 
BIGBANGは17日午後7時からソウル芳夷洞オリンピック公園体操競技場で行われた「GAONチャートK-POPアワード」で音源部門の王座を獲得した。音源部門で今年の歌手賞を4回も獲得して底力を見せ、アジア最高の影響力賞まで獲得した。
 
音源部門ではBIGBANGが総なめにした。BIGBANGはこの日、音源部門の今年の歌手賞(5月~8月) で4冠を獲得した。また、音悦台(YinYueTai) のアジア最高の影響力賞まで獲得した。
 
BIGBANGは「昨年1年間『MADE』シリーズを始めたが、長い期間準備しただけに、多くの方々が愛してくださり感謝しながら活動した。本当に感謝している。一番苦労したTEDDYさん、ヤン・ヒョンソク会長、本当にありがとうございます」と感想を述べた。
 
f:id:kuromiii:20160218190023j:image
 
D-LITEは「10年間音楽をするということは容易なことではないが、感謝している」とし、ファンに感謝を表した。G-DRAGONは「毎月代表して受賞できて光栄に思う。実は、カムバックは3年ぶりのことでもあるし、毎月新曲を発売したので、我々にも大きな課題、挑戦だった。感謝している」と感想を述べた。
 
TOPは「BIGBANGが本当に多くの賞をもらえて嬉しく思っている。ファンにも本当に感謝しているし、BIGBANGが今年で10周年だが、これからさらに20周年30周年愛されるグループになるよう頑張る」と感想を述べた。