T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

BIGBANG&中居正広の絡みに「面白すぎる」…日本のバラエティでのトークが話題

f:id:kuromiii:20160211041629j:image

 
BIGBANGが8日の夜、日本のバラエティ番組に出演しウィットに富んだトークで日本の視聴者に笑いを届けた。
 
BIGBANGはTBSの番組「Momm!!」に出演した。この番組の司会者はSMAPのリーダー、中居正広
 
この番組では日本語が流暢なV.Iが、毎年年末に放送される日本テレビの特別番組「絶対に笑ってはいけない」シリーズを通して日本語の勉強をしたと明かした。V.Iが「面白くて飽きないし、長いので本当に日本語の勉強になる。突っ込みのタイミングもいい」と話すと、中居正広は「そんな勉強はしなくてもいい。アーティストだから」と話した。
 
f:id:kuromiii:20160211041658j:image
 
するとV.Iは「色々なキャラクターというか。中居正広さんもSMAPの中ではそういう…」と意地悪に彼のキャラクターについて指摘し、これに中居正広は「一緒にするな」とムキになった。他の出演者まで加わり、「V.Iと似ている」と煽り、中居正広は「似てない。俺はこんなにしゃかりきじゃない」と話し、スタジオを笑いの渦に巻き込んだ。
 
また出演者たちはV.Iのことを「何年か前の中居さんもこうだった」と言及し、V.Iはスタッフに「中居正広さんの25歳の時のVTRを見せて」と叫び、爆笑を誘った。
 
視聴者の反応は爆発的だった。「V.Iのトーク、本当に面白かった」「トークが面白すぎる」「中居正広は以前から韓流スターたちに友好的だった」「中居正広が元気そうでほっとした」「中居正広、こんなに笑わせてくれるなんて!」「久しぶりに思いっきり笑った。さすがBIGBANGはすごい」など、韓国のインターネット上も好評一色だ。
 
また、BIGBANGはこれに先立って5日、テレビ朝日の人気音楽番組「ミュージックステーション」に約3年半ぶりに出演し、話題を集めた。
 
ーーーー✂︎ーーーー✂︎ーーーー✂︎ーーーー✂︎ー
 
韓国でも中居くんの心配されてて
クスッときてしまいました(´⊙౪⊙)ンベ