T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

MADE SERIES

今さらやけど記事にしとく( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

 
f:id:kuromiii:20160210045600j:image
うちにも無事到着💓カラビナはジヨン君。
あたしは使う事ないし、交換せずこのままで♪
 
f:id:kuromiii:20160210045724j:image
f:id:kuromiii:20160210045745j:image
f:id:kuromiii:20160210045756j:image
f:id:kuromiii:20160210045809j:image
f:id:kuromiii:20160210045824j:image
f:id:kuromiii:20160210045838j:image
f:id:kuromiii:20160210045849j:image
f:id:kuromiii:20160210045922j:image
 
必死で撮ったやつ♡2枚目メイク濃いなーw
あなたはメイクしなくて良いんですよ!!!
 
たぷのシルエットって好きやわー(* ´ ェ `*)💚💚
 
 
それと、会場で予約したPLAYBUTTONも♪
f:id:kuromiii:20160210050303j:image
激しく、使う気がしないんですがwww
リハ観•出待ちの為に買っただけやし(´-ω-`)
CDもあるし、iPhoneにも入ってるし…
 
でも、パッケージとジャケ写(って言っていいの?)可愛いし、ライブ用bagに付けよっかな♡
NEW ERAのキャップのロゴの缶バッチと一緒に付けよ(* ´ ェ `*)このロゴほんま可愛いんな♡
f:id:kuromiii:20160210052450j:image
🐧の為にジヨン君のも買ったけど🐧くん、使う雰囲気なさげ…笑   別にええけどさ~(●`・3・)w