T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

【動画】Mステ終了しました(*¯艸¯)

Mステ…やばかったですね(´^ω^`)♡みんな可愛いすぎてずっと(・∀・)ニヤニヤしてたw

やっぱり1人、衣装浮いてるwwwwwwなぜwww

f:id:kuromiii:20160206032042j:image

f:id:kuromiii:20160206032050j:image

BANG BANG BANGのたぷパート…日本語ラップは大丈夫なのかと先週から思ってたからか、ヤケに力入って見てましたε-(;´ω`A フゥ…

がんばれ…がんばれ…言いながら見て、無事終わったら拍手👏🏻!笑  自然と👏🏻✨出たわwww

たぷちゃん、日本語で

よく頑張りました👏🏻😭💓

気付けば手の平には爪痕がくっきり∑(・ω・ノ)ノ 

f:id:kuromiii:20160206032704j:imageあたしの親心どうにかなりませんか←

それにしても、なんで白髪隠すかなぁぁぁ!!なんで綺麗な目を隠すかなぁぁ!!もうー!!

f:id:kuromiii:20160206034534j:image

こーんな綺麗な目してるんやで~(ノ*ˇ∀ˇ)ノ♡♡あ、あれかな。サングラスしてないとTVの前で死人が出るから、たぷちゃんの配慮かな?(違

 

間違ってる人がたくさん居ますが、これ視聴率と違います

Twitterでの話題をチェックするものです!リアルタイムでは出ませんw

f:id:kuromiii:20160206032900j:image

ドーン↑からのドーン↓

この続きは見つけれんかったけど、歌の時のも、終わった後も見てみたいな(ΦωΦ)フフフ…

トレンドにもたくさん入ってたね!

f:id:kuromiii:20160206033351j:image

f:id:kuromiii:20160206033404j:image

f:id:kuromiii:20160206033416j:image

「絶対顔ペン増えた~!顔ペン死ね!」ばっかり、うるさいねんwwwww

まぁ今日のジヨン君、ガチたぷぺんのあたしが見ても(誰  「かっこいいやん!」て思ったから、増えたでしょうね←

もちろん、普段からかっこいいと思ってるけど今日はなんか違うかった!なんやろ…まゆ毛?しかしほんま、ゆでたまご肌うらやましい♡

 


20160205 BエムB 投稿者 kuromi_ka

 

f:id:kuromiii:20160206035334j:image

 

そういえば、興味のない妹に強制的に見るように言った話ですが…「忘れてた!今出掛けてる~!ママに録画してって連絡しといてくれたら見るよ」とか言いよった⸜( ¯⌓¯ )⸝  電話したさ!笑

それで、放送終わってママに電話して「あたしが好きなの、帽子の人やから♡」って話してたら「RAPの人?あのお人形さんみたいな」と。

お人形さんってどーゆー意味や…(焦)韓流&K-POPに全く興味ない人にも、初見でバレるんか(ひどい

お…お人形さん!?ど、どういう意味で?

え?色白やし髪も白いし、可愛らしい顔してるし?背高いね

あ、あぁ…そういう意味ね(安心←

でも、可愛らしいお人形さんってより、マネキンっぽいかも?背高いし?

(´º∀º`)ファーw

「いや、あれは省エネなだけで…」「座ってる時は電源OFFして後のダンスに備えてて…」とか変な言い訳考えるんじゃなかった(๑˘・з・˘)←

やたらと、たぷの身長に食いつくママなにww

あー…面白かったwあ、面白かったと言えば!

今日おそらく、びっべんを初見した人のツイートなんやけど、思わず吹いたから貼っとくw

f:id:kuromiii:20160206041703j:image

ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

Mステ番外編\( ˙▿︎˙ )/ & T.O.Pの事 - T.O.P LIFE❤︎