T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

BIGBANG、ソウルアンコールコンサートの予約受付を開始…アクセス殺到で高い人気を証明

f:id:kuromiii:20160205040716j:image

 
AUCTION TICKETがBIGBANGのコンサートチケットの予約受付を開始し、話題になっている。
 
2日午後8時、BIGBANGのソウルアンコールコンサートのチケットの予約受付が開始された。今回の「BIGBANG WORLD TOUR [MADE] FINAL IN SEOUL」のチケットは2日から4日まで午後8時に予約を受け付け、コンサートは3月4日から6日までソウルオリンピック公園体操競技場で計3回にわたり開催される。
 
BIGBANGの今回の公演は昨年4月から始まったワールドツアーを締めくくるコンサートでファンたちからの期待が一層高まっている。
 
2日の午後8時22分の時点でAUCTION TICKETサイトはアクセス数が急激に増加し、待機状態になっていた。サイトを利用するためには待機した後、アクセスの順番で予約サイトに接続することができる。
 
ーーーー✂︎ーーーー✂︎ーーーー✂︎ーーーー✂︎ー
 
珍しくテソン君のカトクが流出してましたが…やっぱり知り合いやと良いよね。チケット手配してもらえて(⊃ωー`).。oO
とりあえず、音楽やってる友達に「あたしBIGBANG好きやねん!」って伝えとこw
 
そのせい?で、先日都内のお店でたぷちゃんと遭遇した時のお話をしてくれた人を無下に扱うところでした←
 
あたし、こーゆーとこヨクナイネ(´×ω×`)直そ…