T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

BIGBANG、日本の控室での姿に“爆笑”…スターも畳でまったり

f:id:kuromiii:20160204213542j:image

 
BIGBANGのG-DRAGONが、メンバーたちの親近感溢れる日常を公開した。
 
G-DRAGONは3日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「これはリアリティ」というコメントと共に1枚の写真を公開した。
 
公開された写真でBIGBANGのメンバーたちは、休憩時間に思い思いの時間を過ごし、視線を引きつけた。T.O.PとV.Iは携帯をいじり、SOLはお菓子を見つめており、D-LITEはただ座っている姿で笑いを誘っている
 
これを見たネットユーザーたちは「可愛いらしく集まっている」「SOLのポーズはセクシー過ぎじゃないですか?」「みんな可愛い」などのコメントを残した。
 
BIGBANGは6日と7日、福岡ヤフオク!ドームに続き、23日と24日の東京ドームを最後に日本ドームツアーを終える。
 
そして、3月4日から6日までソウルオリンピック公演体操競技場でアンコールコンサートを開催する予定だ。
 
ーーーー✂︎ーーーー✂︎ーーーー✂︎ーーーー✂︎ー
 
テソンの紹介、可哀想すぎるやろ(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )