T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

BIGBANGのT.O.P、人気俳優イ・ジョンジェとの意外な関係が話題…週2で会う仲

f:id:kuromiii:20160202123950j:image

俳優イ・ジョンジェの意外な親友が公開された。

1日に放送されたtvN「名簿公開2016」では「あなたと私のつながり!アベンジャーズを超える芸能界の親友リスト」が公開された。

イ・ジョンジェと言えば、当然チョン・ウソンを思い浮かべるが、その他にも意外な人物と仲良くしていた。それは、BIGBANGのT.O.Pだ。

2人はいくら忙しくても、週2回以上会う親友だ。お互いの作品をモニターすることはもちろん、尊重し合い、イベントにも欠かさず出席する。さらに2人は隣同士に住んでいる。

2010年に知人の紹介で初めて会った2人は、家具、美術、建築など同じ趣味を持っており、すぐに仲良くなった。1日に1回は電話をし合う親しい仲になった。

イ・ジョンジェは、注目している後輩としてはいつも必ずT.O.Pを挙げる。T.O.PはSNSイ・ジョンジェと一緒に撮った写真を掲載し、注目を浴びた。

「名簿公開」はスターのすべてを面白いランキングで紹介する番組で、韓国で毎週月曜日午後8時40分より放送されている。