T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

『MUSIC STATION』出演決定!

テレビ朝日『MUSIC STATION』出演決定!

新曲『BANG BANG BANG』初披露!
 
出演日:2/5(金)20:00~20:54
 
f:id:kuromiii:20160130012511j:image
 
祝☆Mステ!
 
告知があるなら今日やろ!!って思って見てたから発狂した(*/ω\*)💓
 
f:id:kuromiii:20160130012640j:image
 
絶対、顔ペン増えるやーん!最悪!」とか、たっくさん見掛けましたが。
ほとんどの人は、最初、顔(見た目)から入るんじゃないですか?若い内は特に。
 
あたしもHaruHaruを人から初めて聞かされて「この声低い人いいね!」ぐらいで、その次の日かな?OH YEAHのMV見せられて、たぷちゃんの虜になったクチです。
 
なので…もし、今まで興味無かった人が「BIGBANGの〇〇カッコイイね!」って言ってきたら「やろ!?やっと分かったん?遅っ!!」ぐらい言うたったらええんちゃいますか。
それで「この曲も聞いてみて!なんなら私の家でDVD鑑賞会しよ!」って畳み掛けるのはいかがでしょう←
 
仲間が増えるのは嬉しい事やと思うんやけどなぁ( ˆωˆ )若い子は違うんかな。きっとどっぷりハマる人も出てくるやろうしね♫
 
あたしはすぐ、びっべんにまっったく興味のない妹に【来週Mステ絶対見て!!】ってLINEしましたよ((* •̀ㅂ•́)و✧
 
「は?なんで?   とっぷ?笑」
 
って嘲笑われましたけどねーww
白髪たぷ見て、後悔するがいい(・∀・)w