T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

パリのファッションショーでの装いに視線集中…スーツ姿のBIGBANGのT.O.Pが話題

f:id:kuromiii:20160125161254j:image

BIGBANGのT.O.Pがフランス・パリで開かれた「ディオール オム 2016/2017 ウィンターコレクション」に参加し、その姿がキャッチされた。

23日午後(現地時間)、パリでディオールオムのショーが開かれ、韓国代表として参席したT.O.Pに注目が集まった。T.O.Pはディオールオムのスーツを着て、フォトウォールでポーズを取り、溢れるカリスマ性をアピールした。

この日T.O.Pは、「ディオール オム 2016/2017 ウィンターコレクション」のネイビーのスーツを着こなして登場した。胸の部分にポイントのあるネイビーカラーのジャケットに、スリムなパンツをマッチさせ、完璧なスーツ姿を披露した。

f:id:kuromiii:20160125161331j:image

ここに落ち着いたストライプシャツとスリムなネイビーネクタイをマッチングし、T.O.Pだけが着こなせるスタイルに仕上げた。特にラバーのかかとやジッパーのディテールが独特なホワイトレザー仕様のシューズでアクセントをつけており、新鮮な雰囲気を漂わせている。

T.O.Pは自他共に認めるファッショニスタ。そんな彼が韓国を超え、グローバルステージでも自身ならではの魅力をアピールしており、見ている側を微笑ませた。

この日「ディオール オム 2016/2017 ウィンターコレクション」には、世界のセレブたちが集結し、豊富な見どころを作った。