T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

BIGBANG、入隊を控えてファンに約束「グループの活動はあと1年ほど」…活発な活動を宣言

f:id:kuromiii:20160122145229j:image

 
BIGBANGが2016年、がむしゃらに働くことを約束した。
 
20日午後7時30分、ソウル東大門(トンデムン) 区回基洞(フェギドン) 慶煕(キョンヒ) 大学平和の殿堂で「第30回ゴールデンディスクアワード」のデジタル音源部門の授賞式が開かれた。
 
この日BIGBANGは大賞を受賞した。2015年、計4枚のシングルを発売したBIGBANGは大賞の他にも、本賞とiQIYI(愛奇芸) 人気賞まで受賞し、3冠王を達成した。
 
大賞の受賞後、T.O.Pは「BIGBANGというグループが完全体として皆さんの前に立てる時間が、1年ほど残っていると思います。最善を尽くして素敵な姿でお返しするBIGBANGになります」と話した。G-DRAGONは「今日たくさんの賞を頂いて何をどう話せばいいか分かりません。この場に共にしてくださった先輩、後輩の方々と一緒に良い音楽を作り、韓国の音楽に貢献します。たくさん応援してください。ありがとうございます」と話した。
 
昨年に続き、また大賞を受賞したSOLは「今年はメンバー全員と一緒に賞を頂くことができて感謝しています。ファンの皆さんの愛を心から感じています。特別な愛を大切にしながら毎日生きていきます」と感想を伝えた。特にD-LITEは「実りのある1年を過ごしたいと思います。活発な活動を展開する予定なので、良い姿を期待してください」と強調した。BIGBANGは「早く作業を終えて良い音楽を披露します」と伝えた。
 
BIGBANGはグループ内で一番年上のT.O.Pを皮切りに、メンバー全員が入隊を控えている。1987年生まれのT.O.Pは今年入隊しなければならない。続いてG-DRAGON、SOL、D-LITE、V.Iが国防の義務を果さなければならない。BIGBANGの完全体としての活動は、2016年がしばらくは見納めとなる。BIGBANGは、2016年はがむしゃらに働くとファンたちに約束して注目を集めた。
 
ーーーー✂︎ーーーー✂︎ーーーー✂︎ーーーー✂︎ー
 
ここから下↓↓↓は、あくまで、あたしの意見です。見たくない方はホームボタンをお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぷの口から、初めて入隊について明言されて「タプ行かないでー」とか「ほんとヤダ、、泣きそう」とかたくさん見掛けましたが…
 
韓国人男性にとって、兵役は義務。19歳~29歳の間に約2年間の兵役につく義務がある。余程の事がない限り(肥満や弱視etc..)免除はされないし、芸能人もたくさん入隊していて、BIGBANGのメンバーもいつかは行くの分かりきってた事で…黙って見守れば良いんじゃないかと思うんですよね。
 
入隊してしまった後は、一日一日、メンバーが怪我なく訓練を終えれるよう無事を祈るのが、日本に居るあたしに出来る事なのかなって思うわけです。
今はこんな事言ってるけど、きっとその日が来たら泣くと思います。でも、待つしか出来ないんですよ…
 
更新の無い、タプのインスタなんて今では考えられへんし寂し過ぎるし多分、毎日覗きに行くと思うけど、タプの…メンバーの帰りを待つしかない。めっきり、このブログの更新も減るんやろうな…苦笑
 
なんか上手く言葉では伝えれなくてもどかしいな😫