T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

暇つぶしヾ( ´。 •x• 。` )ノ"

暇過ぎて、シリコン型で何が出来るかな…と、とりあえずゼリー試作してみたんやけど
f:id:kuromiii:20160118224906j:image
f:id:kuromiii:20160118224919j:image
別で作ったヒゲが思ってたよりデカかったww
切らずにそのままにする面倒くさがりです😂

もうこの型でゼリーを作る事はないやろね←
今度HMでまた何か試してみよ(っ*´∀`*)っ

それから

余った金テと一緒に、ただケースに突っ込んだだけの【家宝】さんを…(大事にしろしw
f:id:kuromiii:20160118225809j:image

カスタムヾ( ´。 •x• 。` )ノ"     ⚠️貼っただけ←
f:id:kuromiii:20160118224935j:image
"会いたかった"と"LOVE U!"迷った~😩
だってたぷの字かわいーねんもんฅ(๑*д*๑)ฅ
結局、内容考えてこっちに♪ 自己満です🖖🏻💕

🐧も、毎日見つめてるあたしに呆れてるわw
正直ゆーと、毎日手合わせて拝みたいんやけどな🙏🏻😗~♪ 神棚に上げたくなるねw無いけどw