T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

1/11の続き。奇跡が起きた!

前回も書いた通り…ほとんど記憶がない( ˘•ω•˘ ;)終始たぷを追ってた事は覚えてる!だってほとんど前に来ないんやもん(´+ω+`)多分、まともに前に居たのStupid Liarのタプテソ絡みの時ぐらいじゃないかな🤔おケツ見ときました🙄w

あ、お客さんにインタビューしたのも覚えてる!5列ぐらい隣の最前の人やったし!その間はベベとテソンとジヨン君(始めの方だけやっけ?最後まで居たっけ?)が居て、目ぇ見開いて見といた👀‼️肌の質感までもう…(っ*´∀`*)っ

いやー…あの時の3人可愛かったー♪インタビュー終わってからも、テソンはマイク通さずにしばらくその人かその辺りの人とお話してて…その時の笑顔が印象的♡きゃわいー
たぷ男は← あたしから一番遠くで微笑んでおられました(多分w  終始遠いんだよー😭ばかー♡

せっかくステージから見えるであろう距離に来れたのに、ボードの意味~!ってずっと思いながら、他のメンバーきても裏返しにせず持ってました。ま、裏側も"T.O.P"やけどさ(´▽`)w

あわよくば、メンバーでもダンサーでも、誰かが見てライブ後にでも本人に伝えてくれるかな~…って下心丸出しですが┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ちなみにボードはこんな感じ。
f:id:kuromiii:20160115130940j:image
f:id:kuromiii:20160115130957j:image
文章は長いかな~…って思いつつ、どうしても【イイネ】のお礼を伝えたくて作ったん( ˆωˆ )♡
内容は【私が辛い時に、イイネしてくれて本当に感謝しています】って感じやったかな?まぁ間違ってるかもしれんけどね~💦
文字を✂️したのは、ほぼチングちゃんやけど😅あたくし不器用なもんで…切るのやたら遅いw

そんなボードをつ!い!に!活用する時が!
たぷ、こっちキタ━━━ヾ(o✪‿✪o)シ━━━ッ♪


トロッコ乗る為に歩いてきて…ちょうどあたしの目の前でピタリ。それだけで(´;д;`)ブワッ やったけど「たぷ見て!お願いやから見て!」って思いながら、上にあげたい腕を我慢して、見えやすいように精一杯席の後ろまで下がった。

次の瞬間、たぷが何か投げた!!
目の前から弧を描いて飛んでくる何か。
(その時の綺麗な放物線は目に焼き付いてる)

誰にも当たらずあたしの所に飛んできたけど、一瞬動けんくて、すぐ下向いたけど自分の髪の毛が邪魔で見つけれずwしかも後ろからペンラやらぬいぐるみやら飛んできてたしやなww

あーあ…誰かの手に弾かれた😢って思ってたら、🐧が「はいよ♪」って!!!!!
嘘やん!取ってくれたん?!」言うたら「届く!思ったから手伸ばしたら当たって、荷物に挟まったで」って😳‼️って😳‼️って😳‼️

たっぴょん、こっち見てウンウン言うてたけど、自分の名前入ったの持ってる男が珍しくて俺に投げたんやからな?勘違いすんなよ?笑
言うてたけど知らんし!!あたしに投げてくれたって一生思い込むし!!!
なにより、たぷはグッズあんまり投げへんって聞くし、もしもボード見て投げてくれたんなら、あなた優しすぎっ(´;д;`)!!

この日ほど🐧を好きやと思った日は無いよ!
あ、付き合いたてぐらいはあったかな🤔←

なんしかテンパって「失くさんように付けといて!」って言うてしまって「あぁ…間接たぷ…」って後から後悔した(ほんまどうでも良いww
最終的には、あたしに付けてくれた優しい🐧旦那ちゃん。たぷの次に好きよ←

その後のトロッコとか全然覚えてない…べべがペンちゃんと交換した帽子を最後に投げたんは覚えてる( ˘•ω•˘ ;)他はもう…😫


テンパったまま外へ出て、10何年ぶりかに地元ペンちゃんに会えた♡同じくVIPやったから、中で会う予定してたのにあたしが席着くのん遅くて終わってからになってもた🌀
f:id:kuromiii:20160115190844j:image
写ってるのがたぷが投げたモノ。
赤色のフラッシュリングです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

f:id:kuromiii:20160115191649j:image
f:id:kuromiii:20160115191709j:image
帰りにコレクションケース買って帰って
我が家の家宝になりました。
f:id:kuromiii:20160115191824j:image
🐧、ほんまにありがとう( ˙▿︎˙ )/✨


あたし、よっぽどテンパってたんやろうな。昼間にコインロッカーに荷物突っ込んだのすっかり忘れてて、二駅先の🐧が車止めた駐車場戻ってたしww
急いで戻ってもらって無事に荷物ピックアップして、やっと落ち着けて煙草に火つけたらDVDがマイヘやって、号泣です😭💓
泣きながら「たぷ好きー😢たぷぅぅぅ😭」言うてた。その隣で🐧は爆笑wうざw

とにかく!最高の大阪ラスト&初VIPでした💚