T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

1/11 MADE 京セラ 参戦レポ

11日は旦那はん(🐧)とVIPヾ(´。••。`)ノ

ギリギリまで🐧は仕事やから、あたしもギリギリに行くつもりしてたけど、昨日一緒に参戦したチングちゃんが、出待ちの抽選行きたいって言うから結局早めに京セラ着いた♪

もうアルバムもDVDも予約してあったし、会場では缶バッチ型の1コだけしか予約してないし、もちろんハズレww分かってたけどね😂

抽選終わってから、誰とも会う約束してないしで、ひーまーしてました。なのにツアトラ見に行くの忘れるってゆうね( ‾᷄ω¯ )もう…。

f:id:kuromiii:20160114201753j:image
f:id:kuromiii:20160114201809j:image
f:id:kuromiii:20160114201821j:image
f:id:kuromiii:20160114201834j:image

あまりにヒマやから、昨日買ったヘアゴムの交換でもしようと思って、通路に座ったらすぐに声かけて貰えました(((o(*゚▽゚*)o)))
たぷベアちゃん付けてて良かった~♪
f:id:kuromiii:20160114201847j:image
モノクロすんちゃんとモノクロたぷを交換してくれたお姉さん、ありがとうございました🙏🏻💕
(↑いや、ここで言う?笑   たぷブログやでww)

それから京セラのコインロッカーに荷物突っ込んで、昼ご飯ついでにイオン。んで、また別の昨日一緒に参戦したチングちゃんの親子にばったりwwなにこれ( ゚д゚)ポカーン 京セラ周辺に何万人おると思ってんのさw狭いw狭すぎるww

イオンから戻って、ずっと東口の中で座ってたよ。寒いからねw煙草行く度に外出るの嫌すぎたよね:(´◦ω◦`): チングちゃんが戻ってくるまでボッケーとしてましたw(誰かと会えやwww

チングちゃん戻ってきてバイバイして、会場入る前にトイレ行っとこ~!思って並びだした頃に🐧到着。無事、間に合って良かったよ( ˊᵕˋ )

それからVIPのゲート行って、人えげつない!今回初VIPやってんけどギリギリに行ったらアカンな(;°д°)ほぼ、身動き取れんかった( ˘•ω•˘ ;)
f:id:kuromiii:20160114232815j:image
スタッフのお兄さんにチケット渡す前に、「せめて肉眼でたぷが見えるとこ!」って願いを込めて【神席D君】リツイートしました。
f:id:kuromiii:20160114233109j:image
その結果か、抜群の🐧の席運か分からんけど…
f:id:kuromiii:20160114235922j:image
メンステから4列目😳‼️‼️
f:id:kuromiii:20160115014231j:image

今まで色んなサイズのライブ会場行ってきたけど、これほど前やった事ない!欲を言えばサブステ前でどぅんだだ見たかったけどねー( •᷄⌓•᷅ )
D君に願った通りに肉眼で見える所やったし、これで満足ですっ(  •̀ω•́ )/ {D君ありがとー!]

たぷさんはナムジャペンに反応するよね!!」ってチングちゃんの言葉を信じて、ペンラの無いジヨペンの🐧にUTOPIAさんの"탑うちわ"持たせて、ペンラやらボードやらスローガンやらの用意してたら、もうファンベビ!
ギリギリやったしで周りの方、バタバタしてすいませんでした( ˘•ω•˘ ;)💦💦

まー…始まってからの記憶がほとんどない(´+ω+`)笑  エーネもトロッコが前通って行った時の記憶がそこだけないw前日の関空の事はめっちゃ覚えてんのに(´・ω・`)BBAはツライなーww

まだまだ長くなるし、今回記憶がなくなった原因は次の記事に書く事にします( ´﹀` )