T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

1/10 MADE 京セラ 参戦レポ

レポって言いつつ、まともな事を書ける気しないけど、サジンとかあるしUPしときます(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:kuromiii:20160114163733j:image
f:id:kuromiii:20160114163800j:image
お昼過ぎに京セラ着いて、🐧に頼まれてたグッズやら買って、チングちゃん待ち。
13:00時点で売り切れはこんな感じやった。
f:id:kuromiii:20160114163815j:image
それから駅にチングちゃん迎えに行って、イオンでブラブラして、また駅へ戻ってもう1人お迎えに。その後はずっとマクドで語ってた( ˆωˆ )

f:id:kuromiii:20160114164425j:image
人見知り発揮するから、誰とも会う約束してなかったんやけど当日会ってくれた方々、ありがとうございました♪ソンムルもたくさん頂いて、あたし手ぶらで申しわけなかったです😭💦
f:id:kuromiii:20160114165419j:image
ペンラケースも、ブログタイトルのスマホケースまで作ってくれて👏🏻ほんま感謝です🙏🏻💕

席は上段で遠かったけど、ほぼ正面でした♪
f:id:kuromiii:20160114165205j:image
f:id:kuromiii:20160114165221j:image
高校時代のチングちゃん&中学の塾時代のチングちゃんと参戦ヾ(´。••。`)ノ そこが繋がってるって世間狭すぎなww

f:id:kuromiii:20160114170438j:image
ラミカも作って、ぶら下げて参戦♡
f:id:kuromiii:20160114170446j:image

いふゆで、すんちゃんが失敗したりもあって、謝ってる姿が可愛くて、本気ですんペンなりかけたよね(っ*´∀`*)っww

とにかく、楽しかった~(((o(*゚▽゚*)o))) 明日はVIP!


あ、そう言えば帰る時にHITECHが乗ったバスに並走(こっちは歩き)しました。
若いペンちゃん達が「ドニー!ドニーー!」って走ってきて気付いたけど、たぷしか興味ないので← 信号待ちに引っかかってるバスに群がるペンちゃん達を見つつ、さようならしました。