T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

2015年のInstagramを振り返ろう!メンバー版もあり♪

2015年に投稿した、自分のInstagramの中で

f:id:kuromiii:20151231054444j:image
が多く付いた、上位9投稿を自動でコラージュして、振り返れるツールがじわじわキテますね!(もう31日です←
 
それが2015 best nine👏🏻👏🏻
サイトを開いて、ご自分のアカウント名を入力するだけです(っ*´∀`*)っ
 
 
あたしも早速やってみました。
f:id:kuromiii:20151231055309j:image
別にタプしか載せてない訳じゃないのに
このザマwwまぁほとんどがタプやけどさww
てかさ、水色ジャケットのタプ多いね!笑
 
ひろみ郷も着てた← この…これ何柄?花柄?の、水色ジャケット好きやねん( ˆωˆ )ニヤニヤ
みんなも好きなんやね(///ˊㅿˋ///)はふん♡
 
上位2つは圧倒的にT.O.P likesの投稿でした。四つ切りコラージュの方が♡5288、ニット帽にマスクマンが♡2231
ほとんどが海外ペンさんやけど、フォロワーさんもしくえました。
 
諸事情により今は非公開でやっていて、フォロワーも整理してハッシュタグも意味が無いから付けてないので、がっつり♡の数は落ちました。が!!ライブに向けて、明日(たぶん)から、元の公開の状態に戻します( ˙▿︎˙ )/ 
わざわざ発表とかいらんし。とか言うの無しね?
 
もしよければフォローお願いします♪Twitterから来てくれてる人は同じアカウント名なので検索して下さい乁( ˙ω˙ 乁)あ、面倒なら聞いてね←
 
 
話はだいぶ逸れたけど、次はあたしの裏アカ。完っ全にタプだけの、保存の為のアカウントも調べてみました。こっちはもうオンライン上のタプアルバム…タプバムですね(黙れ
f:id:kuromiii:20151231063224j:image
1位はやっぱりT.O.P likesの投稿で♡1718件でした。
ひっそり、ひっそりやってるので、こっちはフォロワーさん ややえぐらいで、誰とも絡んでないから放置すると人めっちゃ減ってるww
えぇねん別に。これ、タプバムやしさ(´^q^`)
 
 
勝手にメンバーのみんなの人気投稿も調べてみました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
»»たぷ
f:id:kuromiii:20151231064903j:image
セルカ多っ( ゚д゚)!!
さすが世界8位の男前ですね。
自分大好き!
そんなあなたがあたしは大好きです( •̀ .̫ •́ )キリッ
 
そして投稿数がズバ抜けてるw削除してて、この数やからねw
は?SNS?やる意味が分からんわ」て言った人とは思えんぐらいの、どハマりっぷりww
 
»»じよん君
f:id:kuromiii:20151231064914j:image
じよん君も自分1人がやや多め。でもやはり、てぃーおーぴーには負けます←
お子ちゃまの時の写真かわいすぎるねw
個人的にはスヌーピーのネックピローの写真…ツボです(*´Д`)はぁはぁ
 
»»べべたん
f:id:kuromiii:20151231064928j:image
べべたんはメンバーとの写真が人気なようです( ˆωˆ )その中にじよん君のセンイル画像が入ってるなんて…なんて微笑ましいんでしょう(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
 
»»すんちゃん
f:id:kuromiii:20151231064942j:image
すんちゃんもメンバーとの写真が人気。

あんなに"イケスン"いっぱい載せてるのにね(小声

基本的にあごが上がり気味w
日本語も駆使してくれてありがとう!
昨日もTwitter、日本語であげてくれてたね( ˆωˆ )
 
 
9月から始めた自己満なブログですが、毎日、たくさんの人が来ていただいてるようで…
本当に、本当にありがとうございます(っ*´∀`*)っ💗
 
こんな冷めてて、口の悪い人間ですが←    
また来年も懲りずに覗きにきて下さいね♪
 
では、皆さま、よいお年を~ヾ(*´∀`*)ノ