T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

上野樹里&BIGBANGのT.O.P主演「シークレット・メッセージ」ウェブドラマとして初の写真展を韓国で開催

f:id:kuromiii:20151113200102j:image

BIGBANGのT.O.Pと上野樹里の共演で、韓国はもちろん海外ファンの関心をも集中させているグローバルプロジェクト「シークレット・メッセージ」がウェブドラマでは初めて「シークレット・モーメント写真展」を開催する。

「シークレット・モーメント写真展」では、T.O.Pと上野樹里、ユ・インナ、キム・ガンヒョン、イ・ジェユン、CROSS GENEのシンなど豪華な出演者の撮影現場の生き生きとした姿が公開される。
「シークレット・モーメント」という名前から分かるように、本編では見られなかった俳優たちの隠されていた瞬間瞬間の様々な姿が展示される予定だ。14日から20日までの1週間、ソウル江南のMOSS STUDIOにて午前11時から午後8時まで開催され、NAVER tvcast「シークレット・メッセージ」チャンネルを知人に共有すれば入場できる。

デジタルカメラで撮影した写真だけではなく、フィルム写真も一緒に展示され、「シークレット・メッセージ」特有のアナログ的な感性を感じることができると期待される。また、作品に実際に使われた現場の小道具や台本も見ることができる。

「シークレット・メッセージ」の制作を担当しているマスメスエージは「『シークレット・メッセージ』に声援を送ってくださるファンの皆様に感謝の気持ちを伝えたくて写真展を開催することになった。作品とはまた異なる見どころのある展示になる予定なので、たくさんの関心をお願いしたい」とし、写真展の企画意図を伝えた。