T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

BIGBANG「2015 MelOn Music Awards」の特別ステージを準備…D-LITEがドラムパフォーマンスを披露

f:id:kuromiii:20151104103621j:image

グループBIGBANGが「2015 MelOn Music Awards」のために放送では一度も披露したことがなかった特別なステージを準備している。

BIGBANGは11月7日、オリンピック公園体操競技場で開催される「2015 MelOn Music Awards」のステージで「SOBER」と「IF YOU」の公演を披露する。

今年5月、3年ぶりにリリースした新アルバム「MADE」で華やかにカムバックしたBIGBANGは毎月、2曲の新曲が収録された4枚のシングルを公開してきた。BIGBANGは音源公開と同時に各種音楽配信チャートを席巻して底力を誇示したがワールドツアー、各種バラエティ番組の活動などで韓国では公演を見る機会は少なかった。それだけに今回「MelOn Music Awards」のステージに対するファンたちの期待感が高まっている。特に放送出演なしに音楽番組で1位を記録しながら大人気を得た「SOBER」のステージでは、メンバーD-LITEが特別に準備したドラムパフォーマンスを公開し「MelOn Music Awards」の雰囲気を盛り上げる予定だ。

「IF YOU」のステージは叙情的なバラード曲に盛り込まれた繊細な感性をBIGBANGならではの色で披露し、音源とは異なる感動を与えると期待される。

関係者は「より華やかになったパフォーマンスの『LOSER』『BANG BANG BANG』と共に最後の曲を秘密裏に構想している。BIGBANGならではの大胆でトレンディな演出を通じて最高のステージを披露するのを目標に、メンバー皆が忙しいスケジュールにも関わらず最善を尽くして公演を準備している」と伝えた。

「2015 MelOn Music Awards」は11月7日、オリンピック公園体操競技場にて開催される。今回の授賞式は、MelOnとMBC MUSIC、MBC every1、MBC Queen、1theK YouTubeチャネルと中国最大オンラインサイトYouku(优酷)とTudou(土豆)、香港の音源配信サイトMOOVを通じて全世界に生中継される。