T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

チェ・スンヒョン(T.O.P from BIGBANG)、バースデーサプライズで“驚きの舞”披露「幸せです!」

f:id:kuromiii:20151102221321j:image
f:id:kuromiii:20151102221506j:image

2日、都内で行われたdTV日本独占ドラマ「シークレット・メッセージ」会員限定プレミアムイベントに、女優の上野樹里とともに出席。4日で28歳の誕生日を迎えるスンヒョンだが、イベントの終盤で客電が落ちスクリーンに「Happy Birthday CHOI SEUNG HYUN」の文字が映し出され、バースデーソングが流れるや否や驚きと嬉しさのあまり、その場で踊り始めた。

f:id:kuromiii:20151102221332j:image
f:id:kuromiii:20151102221442j:image

会場から大歓声に包まれる中、スンヒョンは「韓国に帰ってから誕生日を迎えるわけですが、誕生パーティーの予定はまったくない。今年の誕生日の最初で最後のお祝いになるんじゃないかな?」とコメント。さらに、日本語で「幸せです!」と喜びを伝えると、ファンからは黄色い声が飛び交った。

f:id:kuromiii:20151102221451j:image

今回W主演でスンヒョンと初共演を迎えた上野は「トップスターのアイドル・BIGBANGのT.O.Pくんと共演できるというのはとってもレア。この企画は私で良いのか、私で釣り合うのかと思った」とオファーを受けた時の心境を吐露。しかしスンヒョンは「日本にはコンサートツアーで何度も来ていますが、日本の俳優さんと交流する機会がありませんでした。でも今回上野樹里さんと共演することになって、この運命的な出会いを待ち続けていたからこそではないかと思います」と語り、上野や観客を惚れ惚れとさせていた。

f:id:kuromiii:20151102221522j:image

またこの日は、会場の来場者1000人全員にdTVを視聴することができるコラボdTVターミナルのプレゼント、内2人はスンヒョンと上野から直接、サイン入りで手渡しされるなど嬉しいサプライズのほか、客席の通路から入退場するなど、最後まで観客の興奮冷めやらぬイベントで幕を閉じた。

本作は、芸能プロダクション・アミューズと韓国の総合エンターテインメント事業者・CJ E&Mがグローバルプロジェクトとして世界に向けて制作したドラマ。日本をはじめ、韓国、タイ、台湾で同時配信が決まっており、今後もアメリカ、南米などでの配信を予定。初恋の人を忘れられないヒロイン・ハルカ(上野)と映画監督志望の青年ウヒョン(チェ・スンヒョン)が初恋の痛みを乗り越え、新たな恋に踏み出すまでを描くラブストーリー。2日より独占配信される。


びっべんさん達、ひょんのセンイルパーティーしてあげてよwwwwwお願いww



他ニュース記事より↓↓↓
内容は一緒なんでサジンだけ( ˊᵕˋ )

f:id:kuromiii:20151103104734j:image
f:id:kuromiii:20151103104749j:image
f:id:kuromiii:20151103104756j:image
f:id:kuromiii:20151103104802j:image
f:id:kuromiii:20151103104808j:image