T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

2015 BIGBANG BIRTHDAYCARD♡

先日、BIRTHDAYCARDが届きました~(*´罒`*)

f:id:kuromiii:20151022182127j:image

まだ届いてない人が居るかもなので、中身は公開しませんが…今年の良いですわね(⊙ꇴ⊙)!!
とりあえず( ˆωˆ )ニヤニヤ止まらんかったです♡←

とりあえず、そこに居た子達で記念撮影(なにw

f:id:kuromiii:20151022182656j:image

見る方向バラバラ。THE B型自由人¯( ˘–˘ )/¯
f:id:kuromiii:20151022182711j:image


\BBA、ヒマ人なんやな/
f:id:kuromiii:20151024061403j:image

いや…まぁそこに居たし…( ´∵`)?

\ヘェー!ソウデスカ(疑/
f:id:kuromiii:20151024062208j:image

(   ´︵` ).。oO(………)

ーーーー✂︎ーーーー✂︎ーーーー✂︎ーーーー✂︎ー

き…気持ちを切り替えて…(?
当日、チングちゃんにもらったのがコチラ♡

f:id:kuromiii:20151022183927j:image
テギルたんかわいすぎて……ㄘゅ( ˘ ³˘)♥➰♥➰♥

f:id:kuromiii:20151022192826p:image
白たぷもかわいーのぉぉ♡
まっくすちょあちょあ〜٩(๛ ˘ ³˘)۶


ま、めでたくない年やし🐧にはスルーしてもらいましたwww煙草のカートンで充分なんさ←

生クリーム嫌いでケーキすら食べてないから、なんとなくまだ誕生日きてない気がしてる( ˘ω˘ )
毎年これでやり過ごしていけたらいいのに~😑