T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

上野樹里、BIGBANGのT.O.Pと連絡先を交換「新曲MVを送ってくれる」

f:id:kuromiii:20151016231821j:image

上野樹里がBIGBANGのT.O.Pとの親交について言及した。

上野樹里は最近、ソウル北村(プクチョン)を舞台にファッションマガジン「CeCi」とグラビア撮影を行った。上野樹里はウェブドラマ「シークレット・メッセージ」の最後の作業を行うために韓国を訪れた。

「シークレット・メッセージ」は、韓国と日本のトップスターであるT.O.Pと上野樹里の共演で放送前から話題を呼んでいる作品だ。韓国の男性と日本の女性が初恋の傷を乗り越え、新しい愛を探していくストーリーを描く。上野樹里は作品について「言語というハードルがあるので、全ての感覚を目覚めさせて演じた」と告白した。

続いて、相手役のT.O.Pについて「撮影前、監督が私たちに仲良くなってほしくて、ドラマのストーリーのようにお互いのメッセンジャーのIDを教えてくださった。私は人見知りが激しくて連絡はしてないけど、T.O.PさんはBIGBANGの新曲のミュージックビデオが公開される度に、メッセンジャーで送ってくれる」と話した。

ーーーー✂︎ーーーー✂︎ーーーー✂︎ーーーー✂︎ー

樹里ちゃん好きやけど、そういう事言うのは違うねんな。