T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

BIGBANGのT.O.P&上野樹里主演「シークレット・メッセージ」予告映像第3弾を公開“心に響きわたるラブストーリー”

f:id:kuromiii:20151014162953j:image

お互いに違う生活を送ってきた韓国人男性ウヒョン(T.O.P)と日本女性ハルカ(上野樹里)の二人の男女が、初恋の痛みを克服して新しい愛を探していく過程やストーリーを描く。

今回公開された予告映像は、「ウヒョン」編と「ハルカ」編の2本で、T.O.Pと上野樹里が劇中で演じるキャラクターを見ることができる。
愛に対するインタビューを撮影する男性ウヒョンと、愛に痛みを持っている女性ハルカ。2人の男女がどんな経緯でどんな縁を結ぶことになるのか期待を集めている。また、ピアノ演奏とスチール写真で構成された映像が美しい映像を作り出している。

まず「ウヒョン」編では「僕はハルカが気になります」というウヒョンのナレーションから始め「僕は愛に関するインタビューを撮り始めた。秘密に隠されている本当のストーリーを探すために」という重量感のあるナレーションが続く。

「ハルカ」編では「愛なのかな?」というナレーションで始まり、ハルカが美しい動作や表情で複雑な気持ちを表現している。また「ハルに送ったメッセージが突然既読になった」という最後のセリフがハルカにどんな理由があるのか好奇心を刺激している。

「シークレット・メッセージ」を企画したCJ E&Mドラマ事業本部のイ・スンフンプロデューサーは「異なる国籍を持つ男女のラブストーリーを描く上で、普遍的な共感を得ることに注力するために企画段階から工夫をした。これまでのウェブドラマではあまり見られなかった真剣で深いラブストーリーで特別な楽しさを届ける」とし「感性溢れる2人の男女の愛が描かれたキャラクター映像からわかるように、これまで見られなかったような心に響き渡るT.O.Pと上野樹里のラブストーリーを期待しても良い」と伝えた。

[단독] #시크릿메세지 #빅뱅 #탑 캐릭터티저_그의 이야기, #우현2015.11.02

Posted by CJ E&M on 2015年10月13日

[단독] #시크릿메세지 #우에노주리 캐릭터티저_그녀 이야기, #하루카2015.11.02

Posted by CJ E&M on 2015年10月13日