T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

クラブでタバコを吸うBIGBANGのG-DRAGON&T.O.Pの目撃gif画像が話題に

コンサートのアフターパーティーで目撃されたアイドルグループ「BIGBANG」のメンバーG-DRAGON&T.O.Pのgif画像が韓国のオンラインコミュニティに掲載され、ネチズンの注目を集めている。

画像を見たネチズンは「喫煙者がカッコよく見えるのは初めてw」「この2人、V.Iを撮ってるでしょう?w」「アイドルなのに周りを気にしないでタバコ吸うんだねw」などの反応を見せた。

f:id:kuromiii:20151013131514j:image

f:id:kuromiii:20151013131523j:image

f:id:kuromiii:20151013131532j:image

ーーーー✂︎ーーーー✂︎ーーーー✂︎ーーーー✂︎ー

gif面倒やしスクショで。前にこの動画見たし、どこかで探せばあると思います←

アイドルなのに…ってとこ読んで、よく考えたら、ジャニーズの人がファンが大勢見てて、しかもカメラ構えられてるの分かってて吸ってるって事なんやなwなんかもうアイドルって感覚がなかったわ(≧w≦;)

まぁいいんじゃね♫あたしは自分が喫煙者やから、男の人は絶対喫煙者じゃないと嫌やし( ‾᷄ω¯ )じたぷの喫煙写真は大歓迎大好物!むしろ、もっと出してくれっ \(°∀°)//


☆追加☆

友人が動画を送ってくれたので追加します。

出処は分かりませんが、お借りします。🙏🏻


G-DRAGON&T.O.P Smoking@after party 投稿者 kuromi_ka