T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

9/30 すんstagram

f:id:kuromiii:20151001033348j:image

2015/09/30 21:04  Seoul --------> Vegas #Madetour
 
だぶるすんひょぉぉぉぉん(´;д;`)♡♡♡
あたしが、いっちゃん好きなやつー!!!
 
すんちゃんありがとー(´;д;`)♡らぶ!
 
ーーーー✂︎ーーーー✂︎ーーーー✂︎ーーーー✂︎ー
 
BIGBANGのV.IとT.O.Pが機内で一緒に撮った写真が公開された。
 
V.Iは30日、自身のInstagramに「ソウル、ベガス、MADEツアー」と書き込み、写真を掲載した。
 
公開された写真でブラックの上着と帽子サングラスを着用したV.Iは、マスクをしたT.O.Pを撮りながら微笑んだ。
 
チェックパターンのシャツで温かい雰囲気を演出したT.O.Pは顔の半分を隠したにもかかわらず、微笑ましいルックスをアピールした。
 
ーーーー✂︎ーーーー✂︎ーーーー✂︎ーーーー✂︎ー
 
そして、たぷちゃんのコメント。
f:id:kuromiii:20151001230906j:image
 
訳→ヤバイ…V.I兄ちゃんオジンオ
 
オジンオ:「イカ」という意味で、最近はカッコいい人の隣にいる普通な人のことを指す。
 
ちょwww
可哀想やろw